
HPを一新します。

みなさん、こんばんは。

新学期も始まりましたね。

 

さて、ディスポータブルリーフの"超"本格始動に合わせてHPを一新しました。

 

この状態では情報がほとんどありませんが、これからみなさんと活動するごとにどんどんページを増やし、価値あるHPにしていきたいと思います。

 

 

 

 

今回、一番苦労したのは

 

何と言っても、、、

 

 

代表紹介の写真ですね(笑)

 

 

何枚撮っても

こんな顔(目が閉じてる)

f:id:takutosuganuma:20160901221136j:image

こんな顔(顔が歪んでる)

f:id:takutosuganuma:20160901221116j:image

 

写真うつりがいい代表になりたいものですね。

 

 

Facebookには今まででない程の反響があり嬉しい限りです。
HPも代表ブログもチェックをお願いします。